『娘。卒業』

aya1risako1woba2006-04-28

突然の発表で驚かされたが、紺ちゃんとマコが娘。卒業とか・・・。
マコは(ryだけど、オラとしては紺ちゃんが卒業するのはかなり残念だわorz
それでも卒業後にユニットとかで芸能活動を続けてくれるなら、まだそれなりに受け入れられたんだけど、大学進学ともなると会える機会がなくなるからね。
一応紺ちゃんのコメントとしては、







『卒業後は学業に専念しますが、このお仕事が大好きなので、今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。』







と、卒業後に再び芸能界に戻って来るような含みを持たせてはいるが果たしてどうなのか・・・。
紺ちゃん自身が決断した事なんだから不満はないし尊重してあげたいけど、“学業に専念する”と言って一度芸能界を離れた人が再び戻ってくるケースって少ないんだよね〜。
特にハロプロに関しては・・・。
今までの傾向を見ていると“学業に専念”っていうのがオラ的に卒業する為の口実としか思えないんだよね。
まあ決まっちゃった事だから、あ〜だこ〜だ言ってもしょうがないか。
卒業まで短い時間ではあるけど、紺ちゃんとマコには悔いの残らないように頑張ってもらいたいな。