『亜弥紺OTONA no NAMIDA@神奈川』

aya1risako1woba2006-05-29

昨日の28日に亜弥紺に参戦すべく、神奈川県民まで行って来た。
当日は雨が心配されたが、晴れ女・亜弥タンのお陰で1日穏やかな天気に。当初の予定通りバイクで現地に向かい、13時ちょっと前に現地に到着。現地に着くなり物凄い良いタイミングでマーシーさん・マフティーさん・ゆりくまさん達とバッタリ遭遇wその後、フクたろうさんとも合流し会場内の駐車場で馴れ合い。途中あやりおさんと合流する為に会場前に行くと、あやりおさん以外に程道さん・やぐ美さん達が居るとかw今日は他にもやぐりや色んなヲタ仲間と会えてビックリしたな。亜弥紺初日の市原では身内が全く居なかったのを思うと、今日の神奈川県民はオラ的になんか異様な光景でしたわw
昼は1階単独参戦だったが、いつも通り今回も逆ドリ。1・2階席とも後方2席ほどは空席だったが、結局あやりおさん・マーシーさん達が居る3階席へ行く事に。程道さんとその知り合いの方も加わり5連番!

『I know』では皆でお決まりのハイタッチや、『気がつけば あなた』では思いっきりヲタ芸wオラは本来亜弥紺ではヲタ芸はしないんだけど、前にあやりおさんと程道さんが居たらやるっきゃないでしょ!wってな訳で最初の歌い出しの部分から、「ハァーッ!」と前の2人を煽りヲタ芸してましたよw30分近く着席した後すぐにこれだから、『ドキLOVE』の時とかはマジやばかったわ・・・w
昼のMCでは亜弥タンのおっちょこちょいな話が・・・。携帯をポッケに入れていたと思ったら家の充電器にささってたとか、水を冷蔵庫に入れるつもりが携帯を冷蔵庫に入れちゃうとかwりーちゃんに匹敵するほどのアフォー話でしたわw
あと、昼公演の出来事としては先週の大宮で欠席していたチェロのカナちゃんが見事に復活ッ!大宮ではカナちゃんが居ない事を知らずに思いっきり誤爆したので、今日はそのうっぷんを晴らすべくがっついといたよ。
昼公演後はBOOさんも加わり駐車場で馴れ合い。現(旧?w)激亜弥ヲタが揃って居た事もあり、久々に亜弥ヲタらしい会話をしてましたwただ今日の夜公演は17:30開演と何故か早めのスタートだったので、1時間ちょっとしか時間がなかったのはちょっと残念。
夜は1階でマーシーさんと連番だったが、オラ・あやりおさん・マーシーさん・BOOさん・マフティーさん・ゆりくまさん達と3階に逆ドリし、何と亜弥ヲタ6連番ッ!亜弥紺で亜弥ヲタ6連番とか、これだけでなんか楽しかったなwもう序盤の『I know』とか最高だったもんw
夜の最初のMCでは亜弥パパの話に。亜弥パパは本日5月28日で41歳の誕生日!改めておめでとうごじゃいます。誕生日プレゼントには亜弥パパが以前から欲しがっていたロレックスの時計をプレゼントする計画だったらしいが、どこの店舗を探してもお目当ての商品が見つからなかったらしい。そこで亜弥タンのとった行動は・・・トップの山崎の力を使ったとかッ!w山崎を使うだなんて、亜弥タンにしか出来ない荒技だよな〜w他にも今までは普通の花を誕生日に贈っていたらしいが、今回はパチンコ店などの新装開店によく使われいる“アレ”を贈ったんだってさwこんな良い娘をもって、亜弥パパはさぞかし幸せだろうな〜。
MC後はメドレーで思いっきり踊り倒し、生演奏中は終始バード。そして『気がつけば あなた』では昼に続いてヲタ芸三昧wすると最後のMCで里田が「3階席でこんな風にやってて(里田OADの真似)凄く盛り上がってて楽しかったです!」みたいな事を言い出した!w3階席でヲタ芸やってたのはウチらと真横にいたヲタ2人だけだったから、これはオラ達で間違いないかと・・・w思わぬ爆レスに驚きながらもコンサは最後の1曲『トロ恋』に・・・。
ここまでは縦3列使って2・2・2の縦6連番だったんだけど、最後の『トロ恋』は皆で最後列(10列以降は今回開放されてないので、ここでは9列)中央に横連番して皆で振りコピをする事に!しかも周りに居た亜弥ヲタ3人ほどがオラ達を見て我慢出来なくなったのか、一緒に入れてくれという事で最終的には計9連番くらいになってた!w亜弥紺でこんな大連番になったのは今までで初のような気がするなw途中から入ったヲタ達は見てないので分からなかったが、皆振りがユニゾンしてて気持ち良かったわ〜。あの位置だったら亜弥タンからも確実に見えていたかと・・・w密かな目標としては『オラ達の振りコピを見て、亜弥タンも一緒に昔の振りやってくれる』だったんだけど、やっぱりそれは無理だったwでも亜弥紺でこんな大連番が出来てオラは大満足だったよ。
終演後はBOOさん・フクたろうさんと横浜市内でヲタ会。ベリの話が6・7割だったような気がしますがwヲタ会も楽しかった〜。
最後に馴れ合って頂いた皆さん、今日は本当にお疲れいなでした〜。自分は仙台紺には参戦出来ないので、次の亜弥紺参戦は6月24・25日です。24日は亜弥タン19歳最後の日。そして25日は亜弥タン聖誕祭&亜弥紺千秋楽。亜弥ヲタにとっては二日間とも重要な節目のコンサになりますが、参戦される方は当日よろしQ〜です。