『℃-uteイベ&亜弥紺OTONA no NAMIDA Part2』

aya1risako1woba2006-05-23

では21日の続きをカキコ・・・。
℃-uteイベ終了後は軽く馴れ合いをし、14:30に鴨宮を出発。
体調が悪いと言う訳ではなかったのだが、朝から咳きがずっと止まらなかったので一旦自宅に戻る事に。自宅でノンビリしている時間はなかったので飯を食い、咳止めの薬を飲んで早々に自宅を出る。
自宅を出てから大宮までは、家を出る前にMDに録音した『まっさらブルージーンズ』をエンドレス。この曲は何度聴いても良いわ〜。特に愛理の、




州 ` v ´)<さり気に着こなして〜





っていうフレーズの部分が大好き♪この部分は愛理の歌唱力でなきゃ出す事が出来ないと俺は思うね。
そんなこんなしていると大宮駅に到着。しかし大宮駅に着いたのが開演15分前だったので、足早に会場に入り。
自チケは1階27列だったが、後ろ2列が空席だったのでオラは1番右側に逆ドリ決定ッ!準備運動しながら会場内を見渡していると、BOOさんとフクたろうさんを発見!ここで、「もし良かったら逆ドリしにきて下さいw」とお誘いすると2人共逆ドリしてくれて3連番にッ!?2人共激ヲタだけあって連番しててかなり楽しかった〜。連番相手が亜弥ヲタどうしだと、『I know』のハイタッチも気分的にイイんだよね〜。
コンサ中の出来事としては、まずチェロを演奏するカナちゃんが欠席orz理由は分からないが風邪でも引いたのかな?カナちゃんかと思ってがっついた俺はその後のリアクションに困ったよ・・・w
もう一つは、最後の方のMCで亜弥タンが、




从‘ 。‘)<実は今日のお昼の公演に、モーニング娘。のれいなちゃん・小春ちゃん・愛ちゃんが見に来てくれてたの〜。




なッ・・・なんですとぉーッ!!!!
BOOさんとフクたろうさんに聞くと3人は1階のPA席で見ていたとの事。もしヤフで無事にチケを受け取れてたら、PA席近かったのに・・・。惜しい気持ちもあったが、今日は愛理との握手もあったし、まあ致し方ないかと。
そんなこんなで怒涛の1日が終了。活動時間・範囲共に長く肉体的にハードだったが、その分余計に楽しかったわ〜。
最後に各所で馴れ合って頂いた方々、当日はお疲れ様&どうもでした〜。またよろしQ〜です!