『堀北真希舞台挨拶チケ&娘。紺@座間』

aya1risako1woba2007-03-18

今日は堀北真希出演『アルゼンチンババア』の舞台挨拶チケを確保する為に、朝方の5時頃に渋谷のQ-AXへ。
ハロプロ関連だったら徹夜組だけで3桁は当たり前だが、今回はたったの8人とかねw綾瀬はるかの時にも思ったけど、改めてハロヲタの必死さは他のヲタを凌駕してるなぁ〜と実感。外がめっちゃ寒かったから店で暖まってからQ-AXへ行ったのだが、それでも12番目だったからね。
今回の舞台挨拶チケは会場の左半分がぴあの持ち分で、右半分がQ-AXの持ち分。あと1人4枚まで購入出来るという事もあって最前とかは無理だったが、取り敢えず中央4列目を確保。
同日に銀座の東劇でも舞台挨拶があるので、Q-AXのチケ確保後はそのまま東劇へ。こちらは中央8列目をゲット!
両方とも良席を確保出来たので、取り敢えずは一安心。
当日は周りの空気を読んで大人しくするか、それとも普段と同じ様にがっつくか・・・。激しく悩むわ〜w
その後は馴れ合い&グッツ購入も兼ねてハーモニーホール座間へ。
娘。紺だっていうのに将軍とRKのパンなんちゃらを凝視したり、ベリの話で盛り上がったりとあんまり娘。の現場って感じじゃなかったなw取り敢えず、4/1のベリ紺@SSAで中国人の加入だけは勘弁して下さいw
それでは、娘。への中国人加入が未だに激しく納得出来ないobaでした。