『スペイン坂公開録音〜気持ちはりーちゃん一色編〜』

aya1risako1woba2007-03-22

ここ最近(ってか未だにorz)サーバーの調子が悪く更新する事が出来なかったが、21日にTOKYO FM『トーキョー・うまい!列伝2007』の公開録音に参戦する為に渋谷のスペイン坂まで行って来た。
当日のゲストは娘。から愛チュンとよっしーの2人。
ただこの日はホント朝からテンションが上がらなかった。
2つ程理由があるんだがまず第一に、今日は本当だったらGAMの公録に行きたかった。場所も同じスペイン坂だったし、最近亜弥タンに会える機会が少ないから・・・。でも、抽選で干されたからどうしようもなかったんだよね・・・orz
そして次の事が一気に公録へのテンションを下げた・・・。(ってか、別の意味では上がったw)
前日のりーちゃんの小学校卒業式の余韻がかなり残っている状態だったのに加えて、『おはスタ』でのりーちゃん小学校卒業トーク・・・。5・6年で担任だったオオタ先生へのありがとうメッセージとか・゚・(ノД`)・゚・。 居残り勉強してたとかりーちゃんらしいよね〜w



これで気持ちが完全にりーちゃんモードになっちゃって、公録回避しようと思ったくらいだもんよ。
気分がのらない時は運も悪い様で、公録の入場がスペイン坂公録参戦史上初のグループ内1番最後とかね・・・。特にがっつく事もなく、珍しくイパーン人かの如く観覧してましたよ。
このりーちゃんモードは暫く続きそうです・・・。