『アルゼンチンババア 初日舞台挨拶』

aya1risako1woba2007-03-27

またまた更新が遅れたが、24日に堀北真希出演映画『アルゼンチンババア』の初日舞台挨拶に行って来た。
当日は2ヶ所の会場で舞台挨拶が行なわれ、まず1発目は渋谷のQ-AXシネマ
座席の方はE列中央。(A列の中央席は開放されていないので実質4列目。)
本編の方は意外にと言うか結構見応えがあった。真希の出演率が主演並に高いからヲタ的には嬉しいところだね。撮影中にスタッフ一同が釘付けになったという真希のセーラー服姿や、マッサージ店のアルバイト受付嬢の衣裳は必見ですよ奥さんッ!
舞台挨拶は映画上映後に開催。
役所広司鈴木京香堀北真希→監督、という入場順だったのだが真希は間違って鈴木京香の所で出かけてしまうとかw珍しくあばばばしてる真希はキャワでしたよ〜♪w
Q-AXシネマでの舞台挨拶は20分程で終了し、お次の会場は銀座の東劇。
座席はH列中央席。8列目とそれなりに良席なのだが、東劇はQ-AXシネマと比べると会場自体がやたらでかいし、座席に段差がなくすべてフラットだからちょっと・・・だね。ってかQ-AXシネマはネ申すぎる・・・。
こちらの舞台挨拶は上映前。今回はちゃんと順番通りに登場してきましたよw
Q-AXシネマと同じくこちらの舞台挨拶も20分程で終了。
映画の本編は約2時間とやたら長いんだけどw舞台挨拶はあっという間な感じでしたわ・・・。