『℃-uteデビューシングル発売記念イベント@日本青年館』

aya1risako1woba2007-03-11

10日に『℃-uteデビューシングル発売記念イベント「Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜」』に参戦する為に日本青年館まで行って来た。
昼公演の座席は抽選の結果、1階K列の通路席。偶然にもあやりおさんが1席前の通路席だったので、席交渉して縦連する事に。
昼公演はほぼ定刻開演。
出だしがいきなりキューティーガールズの小学生コントなのには意表をつかれた。(衣裳は『桜チラリ』の衣裳)。
セットリストの方も当初はベリ新曲イベみたいに『新曲ショート→過去のシングル曲1曲→新曲フル、』かと思っていたが、『桜チラリ』→『JUMP』→『YES!しあわせ』→『わっきゃない(Z)』→『まっさらブルージーンズ』と、こちらにも良い意味で意表をつかされた。5曲も歌って全曲フル。しかもアルバム曲まで投入してくるなど、新曲イベって事を考慮するとかなりの好セットリストだったわ〜。
イベの時間は大体1時間。
イベ終了後の握手会は℃-ute紺の時とは違い、ステージ上で開催。握手の並びは右から、梅→矢島→なかさき→愛理→岡井→マイマイ→かんな(握手の流れは右から左)。握手時もあやりおさんと連番し、オラが先陣をきる事に。
愛理には握手直前に考えついたネタ『愛理♪中学校に入ったらゴルフ部作ってね!』って言うはずだったんだけど、愛理の顔見たら珍しくあばばばしちゃって










oba<愛理♪中学校に入ったら・・・










州 ` v ´)<・・・










oba<・・・頑張ってね。










俺の馬鹿ッ!肝心な所でドジっちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。今までこんなミスした事なかったのにな〜。あの時の沈黙がやたら長く感じたわ・・・。というよりも、後ろのあやりおさんがなっきーとの握手を終え待っている状態だったらしいから実際長かったのかも・・・w愛理ゴメンよ〜。ヘタレな俺を許してクレクレ。
夜公演は1階M列島中。昼公演の席とは2席下がっただけでほぼ同じ場所。
もしかしたらセットリストが一部変わるんじゃないかと期待していたが、それは一切梨。ってか全工程昼と同じだったね。
2回目の握手は昼のリベンジでもう一回同じのやろうかと思ったけど、あえて違うのでいきました。それにしも昼と比べると夜はかなりの光速だったな・・・。
今日の℃イベに参戦して「あと1・2公演参戦したいな〜。」とも思ったが、残念ながらオラは今日で最後・・・。でも、愛理小学生最後のキューティーガールズを観れたからそれだけでオラは満足ですわ。