『拝啓、りーちゃん』

aya1risako1woba2007-03-07

タイトルには別段意味はないので軽くスノレーして下さいw
3月と言えば卒業の季節ですね。高校とかはもう卒業式終ってるとこもあるらしいけど、小学校はこれからがピーク。
そんな中、りーちゃんもあともう少しで小学校卒業か〜。推し始めた頃はまだちっちゃい子供だったのに(ってか今も子供だがw)、月日が経つのは本当にあっと言う間ですな。りーちゃんもそうだろうけど、某小にはオラも色々お世話になったのでなんか別れが惜しいですw(PCでしか見れないが懐かしついでに、トップ画の方も今日は昔懐かしいりーちゃん仕様に変更w)
今日はそんな卒業式を前にちょっくら某小まで…。
詳しくは書かないが取り敢えず、何故だか鉄棒を使ってストレッチしているりーちゃんは激しくキャワでネ申でしたわ。
りーちゃんには残りの小学校生活、十二分に楽しんでもらえたらなと思っている今日この頃…。
そして帰り途中の某所で、何やら撮影をしている集団を発見。どうやら何かのドラマの撮影の様だ。男と女が演技をしているんだが、最近のドラマを見てないオラは誰だかさっぱり…。
話かけられてガチーリしたおばちゃん&犬2匹と共に近くに行ってみると、嵐の二宮和也黒木メイサでした。どうやらフジ系ドラマ『拝啓、父上様』のロケだった様です。信号待ちの時に二宮達に急接近したが、なんとも思いませんでした。まあ推しじゃないとこんなもんだよね。
やっぱりりーちゃんだよ、りーちゃん…。