『世界の中心で、愛をさけぶ』

aya1risako1woba2006-01-10

世間では俗に“セカチュー”と呼ばれていた、大ヒット連続テレビドラマ。
TBS系で再放送してるんだけど、今更ながらにハマッてたりする。
1リットルの涙』といい、この『世界の中心で、愛をさけぶ』といい、どうやらオラはこの手の内容のドラマが好きらしい。。。
なんかイイよね〜、高校生ってさ。
出来るものなら高校時代に戻ってドラマのような恋愛・青春がしたいわッ!w
ただ好きな子が病気になったり亡くなっちゃうとかは現実には起こってもらいたくないけどね。
俺ってドラマにハマッて感情移入しちゃうと、ヒロインの子を好きになるという特異な性質があるんだけどw、今回もそれが出てきそうな予感・・・。
ヒロイン・廣瀬亜紀役の綾瀬はるか
ズバ抜けて可愛いってわけじゃないんだけど、この子には人を引き付ける何かがあるね。
オラは少なくともそう感じた。
12日からは『白夜行』も始まるし、こりゃ勢いで近々推しになっちゃうかな〜?w
5話まで見たんだけど一番お気に入りのシーンはここッ!

何とも微笑ましいシーンだよね〜。
亜紀のような純な子、このご時世には居ないだろうな・・・。