『白夜行・エキストラ出演決定!』

aya1risako1woba2006-01-22

本日、白夜行のスタッフから連絡があり、なんとオラが白夜行のエキストラに選ばれたッ!
何気に以前、オラ・おーどんマンさん・りしゃトレさんの3人でグループ応募したんだけど、その時は敢え無く撃沈・・・。今改めて考えると、前回選ばれなかったのはきっとあの2人のせいだなw間違いないッ!
そして肝心の出演者だが、当日来るのは・・・
綾瀬はるかッ!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
他には大塚ちひろなど、オラの中ではこれ以上ない最強の出演者陣となった。
はるかとは初対面だから、ちゃんとした格好で行かないとな〜。
今回の撮影は春シーンだから、春物の服じゃなきゃ駄目なんだが、当日の予想気温を見ると最高気温7℃、最低気温−1℃とか・・・。マジ氏ぬぞこれ・・・。
当日のロケ場所などについては撮影に支障が出る為に今は当然教えられないが、24日横浜市某所にて行われる予定。
まあ詳細についてはロケ後にでもレポするので、お楽しみに〜。