『ハロ紺全員集GO!@横浜』

aya1risako1woba2006-01-29

今日はハロ紺全員集GO!の千秋楽に参戦する為、横浜アリーナまで行って来た。
開演1時間前に現地に着いて皆と馴れ合う予定が、寝坊した為に開演10分前に現地着w駐車場を探す暇も無かったので、横アリの真ん前にバイクを止め、コンビニで買い出しして速攻会場へ。
昼は北スタンド5列1番通路席!糞席だがセンター・サブステ・花道・スクリーンが何処とも被る事無く見れる位置だったので問題梨。
合同紺はエルダ紺とは違いセットリストが良過ぎだわッ!ハロ紺としは申し分のないセットリストじゃないかな〜。久々に満足出来たよ。そんな中でも特に気に入ったのは、れいな・愛理・め〜ぐる3人の『好きになっちゃいけない人』。曲自体は元々好きだったけど、まさかここでやるとは知らなかった・・・。(なんせワンダには行ってないのでねw)
夜はアリーナC21列27番島中。位置は昼とほとんど変わらないのだが、夜は条件が悪かった・・・。席は狭いし、手前の花道来られると角度がキツ過ぎて見えないし、スクリーンも被る始末orzこれならアリーナよりもスタンドの方が全然良かったわ。
ただ唯一の救いは、程道さんから貸りた双眼鏡!お陰で良い目の保養が出来ました!とりあえず亜弥タンとれいなのプリケツは最強と言う事でお願いしますw
逆に1つだけ心残りだったのが、りーちゃん。オラの居る左ポジにはりーちゃん全然来ないんだよねorz亜弥タンとれいなは来るのにさ。しかも夜はりーちゃんだと思って見てたら、なんとビックリ茉麻だったし・・・w俺とした事が大失態だよ!髪の結び方が同じだったから見事に騙された。なんせ『ラブマ』まで完全に誤爆してたからねw
まあそんなこんなで色々ありましたが、結果的には十分楽しめたので良かったよ。
では最後に現地で馴れ合った大勢のヲタの皆乙でしたッ!次回はスポフェスの大連番でお亜依しましょう!
ん?その前に娘。紺か・・・。