『ポップジャム収録』

aya1risako1woba2006-01-30

今日は亜弥タンが新曲の『砂を噛むように・・・NAMIDA』を引っ下げてゲスト出演するという事で、オラ・マーシーさん・あやりおさん・まっちさんの旧激あやヲタ連番でポップジャムの収録に参戦してきた。
18:30に渋谷ハロショで待ち合わせだったが、その前に原宿の裏ショへ。前回来店してから3週間ほどしか経ってなかったので、更新されてないかと思いきや、ハロ紺写真が多数出回ってた。オラ的には気に入ったのがあまり無かったので、れいな写真1枚のみ購入。推し以外の写真を見ていると、め〜ぐるのなんちゃらチラ写真があったのであやりおさんに買っておこうか連絡すると、速攻で買ってくれとの返事がwもう必死杉だとゆいたいです
その後、待ち合わせ場所の渋谷ハロショに行き、マーシーさん・あやりおさんと合流。仕事上がりのまっちさんとはNHKホール前で合流。4人が揃った瞬間、ついつい昔を思い出しちゃいましたよ〜wほんの数年前はマジあやヲタだったのに今となっては・・・w
いつも通り今回も開演ギリギリに入場し糞席狙いでいったら、3階ホ32〜35番中央通路席!(“ホ”は補助席)コンサだったら最高の神席だったのにな〜w
肝心の亜弥タンは2番目に登場。今回は曲が曲だけに大人しくバードしてました。ただ歌い終わった後に我慢しきれず、
「亜弥様ーッ!亜弥様ーッ!亜弥様ーッ!」
と連呼してただけなのにあやりおさんにDQNって言われた・・・w亜弥タンが去った後は4人で雑談を交えながら大人しく観覧してましたよ。
何て言ったらいいか分からないんだけど、今日この4人が揃った事で何かの“節目”の日になったような気がするな。