『ヨコハマ映画祭』

aya1risako1woba2006-01-14

皆を誘おうと思って忘れてたんだけど、来月に横浜で『ヨコハマ映画祭』が開催。
最優秀新人賞には沢尻エリカ、作品賞に『パッチギ!』、監督賞に井筒和幸、撮影賞に山本英夫 、エリカと同じく最優秀新人賞には塩谷瞬、と同作品で5冠を達成。

過去の受賞者は皆出席してるから、恐らくエリカも来るかと・・・。なんてったって最優秀新人賞だからね。
ハロプロと違ってエリカを生で見れる機会は少なし、興味のある人は来てみては?丁度、コンサやイベも無い時期だし、大スルクリーンでこの作品を見れる機会もそんなにないからさ。
座席も特に指定されてないから恐らく入場順。ベリイベと比べれば最前確保は容易いかと思うw
まあ早い話が一人じゃ暇だから誰か馴れ合いに来ない?ってことw
今日チケ引き換えて、当日の詳細が判明したので一応載せておくね。
 ■■■■■■■■■■■第27回ヨコハマ映画祭■■■■■■■■■■■
              【日時】:2006年2月5日(日)
              【場所】:横浜関内ホール 大ホール
              【前売り券】:2500円
              【当日の予定】
              11:00〜『運命じゃない人
              13:05〜『最新作PRコーナー』
              13:45〜『個人賞表彰式』
              15:30〜『いつか読書する日
              17:55〜『パッチギ!
              ※各受賞者のほかゲスト多数予定