『2006年』

aya1risako1woba2006-01-01

明けましておめでとうごじゃいます。
去年以上に今年もよろしQ〜♪
年越しは予定通り自宅で紅白やプライド、その他色々な番組を交互に見ながらマターリ。
紅白はれいなの衣装が個人的にヤバかったな。
普通にしてればなんてことない衣裳なんだけど、ある一定のアングルにくると・・・。

ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
まあ2005年の最後までこんなアフォーな事考えてた訳ですわw
年明け後は、旧友の2人と初詣。
おみくじは中吉とネタにもならない微妙な結果だった…。
さて今年の参戦予定だが、オラは5日(中野)のエルダから始動。
恐らく皆はワンダ中心なんだろうな…。
メンツ的には確実にワンダだけど、亜弥タンが居るのはエルダだから致し方ない。
去年の正月ハロ紺は白組だけで紅組行ってなかったから、今年のハロ紺は亜弥優先で行かないとねw
エルダ参戦者は少ないと思うけど、現地で会った時にはよろしQ〜♪