【昼公演】

座席は1階18列18番。19番だったら通路席だったんだが・・・。
開演前、会場内で着替えていると私服姿のなちホイさんが目の前に出現!w
急遽参戦だったらしいので緑Tやその他一式を持ってなかったらしいが、会場内を私服で歩き回っているなちホイさんに物凄い違和感を感じたのは俺だけだろうか・・・w
昼公演はトラブルがあり20分遅れで開始。
肝心のコンサの出来栄えだけど、俺的な見解を言わせてもらうと正直超糞orzorzorzメンツ云々より、セットリストの構成がオラに合わなかった・・・。そのせいで亜弥タン出てきてもイマイチ、テンション上がらなかったもん。今まで参戦したコンサで、一番歯切れの悪いコンサとなったな。年明け一発目だっていうのにね〜。なんか年々、ハロ紺のレベルが下がってる気がするわ・・・。まあワンダはまた別の話だけどね。
そんなこんなで昼は中盤辺りから、完全にスナイパー&タイガーに徹する事にwエッグをずっと見てたけど、何人か将来有望そうな子が居たね。その中で名前は知らないが、りーちゃんっぽい子を発見ッ!
近くで見たら似てないだろうけど、遠目から見ると容姿がりーちゃんにそっくり!俺が言うんだから間違ないッ!w容姿はりーちゃんだけど、あの無表情さと踊りの不完全さから、今は無き舞波を連想してしまうなw
セク雅さんから聞いた話によると、その子が℃-uteの新メンバーとか・・・。あれで本当に大丈夫か?w