『“〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜” 10万アクセス突破!』

aya1risako1woba2007-07-17

2004年12月17日からスタートした『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』。
ふと気付いたら、いつの間にか10万アクセスを突破しておりましたw(千奈美にブログを更新した今現在のアクセス数は100904)
約2年半で10万アクセス・・・。
世間的にこの数字が多いのか少ないのかは分からないが、個人的には身に余る程のアクセス数・・・。それだけ多くの人が見てくれてたって事だから、率直に嬉しいですね。
どうしようもない事しかカキコしてないのに、毎回見てくれている人にはホント感謝感謝ですわw
このスタイルは今後も一切変わらないと思いますが、まあこれもオラの個性という事で・・・w
こんなアフォなオラですが『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』共々、これからもよろしくお願いしま〜す。