『北乃きい出演「江ノ島マイアミビーチショー 海開きイベント」』

aya1risako1woba2008-07-02

1日にきいちゃんがゲスト出演する『2008江ノ島マイアミビーチショー 海開きイベント』に参戦する為に、片瀬海岸まで行って来た。
当日は9:40頃にバイクで現地入り。
オラは地元が湘南なので、今日は移動がラクだったわ〜。
まずは会場がどんな感じか確認したあと、おーどんマンさんに電話する為に一旦この場を離れる。
これがまさかあんな奇跡を呼ぶ事になるとはね・・・・w
9:50頃に電話をしながら海の家の後ろをブラブラ歩いていると、左側からこっちにやたら可愛い女の子が歩いてくる・・・。
聞き慣れた元気な喋り声、グレーのカーディガンを羽織っているが中にはピンクの制服・・・。
まさかと思い改めて確認してみると、やっぱりきいちゃんでしたッ!wwww
電話しながら歩いている最中だったのと、あまりに突然の出来事だったので声をかける余裕もなく、普通にきいちゃんの真横を通り過ぎる俺wwww
きいちゃんはスタッフの人達に挨拶をすると、臨時の控え室となっている海の家「西浜亭」へ入っていきました。
全く予想だにしない所でのきいちゃんとの再会でしたが、こりゃ今日は幸先良さそうだ!w
ちなみにきいちゃん達が待機していたのがここ↓

イベントに出演する時は白い部屋から出て階段を降り、花道を通っていきました。
海開きは10:00から開始。
大半の人達が神事ではなく、うしろの海の家を見ている件wwww
そして10:30になったところで、いよいよきいちゃんの出番がッ!?
織田裕二を先頭に、岡田将生→きいちゃんの順で登場ッ!(なんか俺もちょい写ってるなw)

オラは階段近くの花道2列目に居たので、またしてもきいちゃんを目の前で観れました♪
花道を通りその先がイベント会場。(ってか、思いっきり海岸ですwwww)

この後、ゲストの方々が一言ずつ御挨拶。
ちなみにこれがきいちゃんのトークの様子・・・。


そして最後には全員でのフォトセッション。

なんかいつの間にか2列目に居た俺・・・wwww
オラのだと画質が悪いので、サンスポのも掲載。


きいちゃん達の出演時間は7分くらい。
イベント出演を終えきいちゃん達が移動すると、それに合わせて大半の人達が移動開始wwww
「この状態じゃ、きいちゃんに声かけるの無理だな。」と思っていたが前方を歩いていた織田裕二の方に大半の人が群がっていたので、後方で距離をあけて歩いていたきいちゃんは物凄く手薄な状態にッ!?
きいちゃんの周りにはスタッフの人しかいなかったので、駐車場に降りる階段の所できいちゃんに声をかけると気付いてくれて返事してくれるとかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
最初のサプライズといい、最後の爆レスといい、今日は3倍イイ思いが出来ましたよ♪
きいちゃんありがとね〜♪
きいちゃんはそのまま車の方に向かいましたが、織田裕二岡田将生はイタリア料理店のiL CHIANTIで色々と取材やらなんやらしてました。
結局きいちゃんが現われる事はなかったので、あのまま車で帰っちゃったんだろうな。
まあこの日は夜に鬼太郎の完成披露試写会があるから、早めに移動したんだろうね。
そして仕事終わりにくるはずだったおーどんマンさんですが、俺がきいちゃんを見送った直後に到着とかねwwww
あと数分早く来ればきいちゃん見れたのにwwww
その後はちょいと江ノ島巡りへ・・・。
海開き前日に『太陽と海の教室』の撮影で江ノ島に来たきいちゃん。

ブログできいちゃんがたこせんを食べてたのでオラも買おうかと思ったら、なんかやたらと並んでるので回避w
江ノ島にはいつでも来れるので、またの機会にする事にします・・・w