『北乃きい出演ドラマ「太陽と海の教室」スタート!』

aya1risako1woba2008-07-21

待ちに待ったきいちゃん出演のフジテレビ系ドラマ『太陽と海の教室』が今日から遂にスタートしましたッ!
このドラマのロケには約1ヶ月くらい前からちょいちょい行っていて、撮影を見る度にドラマが放送されるのを楽しみにしていたので、O.A.されるまでのこの1ヶ月間がなんかめっちゃ長かったわ〜。
太陽と海の教室』がスタートするにあたって放送当日には、『めざまし』→『ハピふる』→『ごきげんよう』→『太陽と海の教室 直前スペシャル』→『中居正広のスーパードラマフェスティバル2008』などにきいちゃんが登場〜!
お陰で今日は丸一日、きいちゃん三昧♪
ドラマの方は期待していた通り面白かったねッ!
第1話の予告を見た時は、

きッきいちゃんッ!?((((;゚Д゚)))
『ライフ』の時みたいに酷い事されるのかと思ってちょっと心配したけど、ドラマを見て取り敢えずは一安心・・・。
あと、ドラマではオラがロケに行った時のが色んな所で結構使われてたりしてたけど、嬉しい半面、なんか不思議な感じもしたな〜。
ドラマを見ているとロケ当時の様子が走馬灯の様に脳裏に浮かんでくる・・・。

太陽と海の教室』はスタートしたばかりだけど、ドラマ本編、そしてロケなども含めてこれから色々と楽しみだな♪