『北乃きい「B.L.T. U-17 Vol.7」発売記念握手会イベント』

aya1risako1woba2008-08-06

5日に『北乃きい「B.L.T. U-17 Vol.7」発売記念握手会イベント』に参戦する為に、銀座の福家書店まで行って来た。
B.L.T.イベントに福家書店・・・。
思えば1年前の8月9日にもここ銀座・福家書店の『北乃きい握手会〜B.L.T. U-17 Vol.3 sizzleful Girl summer発売記念イベント〜』できいちゃんと握手したんだよな〜。
なんか懐かしい・・・。
8月25日のきいちゃんカレンダーイベの整理券配布が今日からだったので、銀座に行く前に渋谷のリブロへ・・・。
整理券3枚できいちゃんと2ショットが撮れるので、オラは当然3枚購入。
俺が買った時は3枚とも70番台。
整理券枚数が500枚だから、これも近々完売しちゃいそうだな・・・。
カレンダーイベの整理券を確保したあとは、銀座の福家書店へ。
今回オラの整理券は、10番台前半・100番台後半・200番台後半の計3枚。
きいちゃんの握手会はヘタレじゃなければ毎回長時間話す事が出来るから、何を話そうかホント色々と迷ったわ〜w
18:45頃に整理番号順に入場が開始。
店内で並んで待っていると18:53頃に「おはようございま〜す!」ときいちゃんの元気な声がッ!?
やべぇ〜。
一気にテンション上がってきたわ!w
マスコミの取材や撮影が思いのほか長かったので、イベントが始まったのは19:17。
きいちゃんはB.L.T.の表紙でも着ている白の衣装で登場!
きいちゃん、超可愛いよ〜(;´Д`)
そんなきいちゃんに見とれていると、10番台前半だったのであっという間にオラの出番が!w
それでは、きいちゃんとの1回目の握手の様子をご覧あれ〜。




oba<ども、きいちゃん!obaで〜す。
きいちゃん<あッ♪こんにちは〜。いつもありがとうございます♪
oba<(ちょwwwwきいちゃん、俺の事覚えてるw)




この事でなんか珍しく動揺しちゃって、言おうと思っていた事が一瞬頭から完全に飛んだwwww




oba<毎週、『太陽と海の教室』見てるよ〜。
きいちゃん<ホントですかッ!ありがとうございます!
oba<実はこの前、ドラマのロケ見に行ったんだよw
きいちゃん<あぁぁぁぁーッ!!!!いたぁぁぁぁ〜ッ!!!!wwww




この時のきいちゃんのリアクションが今でも忘れられないwwww




oba<えッ!?ホントに?マジで気付いてくれてた?
きいちゃん<分かりましたよ〜w海のロケの時でしたよね?なんか2人ぐらいで一緒にいませんでした?
oba<2人・・・か3人ぐらいだったかな。現地で知り合った人達と一緒に見たりしてたからw
きいちゃん<あッ、あれ現地で知り合った人なんだw
oba<確か8月の頭辺りに行ったと思うんだけど、その時きいちゃんは水色の水着を着てて、織田さんと高校生役の男の子の3人でビーチバレーとかやってた。
きいちゃん<そうですそうです。あの時は3人でビーチバレーとかやってましたね〜。
oba<あの時、岡田君なんかもいたけどみんな制服だったじゃん。だから最初きいちゃんいないのかな〜と思ってたんだけど、水着を着てやたら元気な子がいるな〜と思ってたらそれがきいちゃんだったwwww
きいちゃん<wwwwホント、いつも来てくれて嬉しいですよ♪
oba<俺もきいちゃんに気付いてもらってただなんて凄く嬉しいです!今後も何回かロケ見させてもらうかもしれないけど・・・w
きいちゃん<ハイ!もう是非来て下さいッ!
oba<ホントにッ!?wじゃあその時はまたよろしくお願いしますw
きいちゃん<ハイ!こちらこそよろしくお願いしますw
oba<じゃあこの後も何回か握手に来るので、またよろしくね〜。
きいちゃん<ハイ!お待ちしてま〜す。ありがとうございました♪




1回目の握手からネ申すぎたwwww
握手時間は案の定かなり長かったし、何よりきいちゃんに覚えてもらってただなんて感無量ッ!
もう一生きいちゃんについて行きますわwwww
1回目の握手終了後、ついつい手をクンクンしてしまったがwきいちゃんめっちゃイイ匂い(;´Д`)
まあこれは最初の方で握手をした人の特権だねw
2回目以降の握手では見事に消えてたからwwww
お次は握手2回目・・・。




きいちゃん<(オラに気付いて「あッ!w」と言いながら超笑顔♪)
oba<ども、またまた来ちゃいました〜w
きいちゃん<ありがとうございますw
oba<今回はちょっと聞きたい事があるんだけどいいかな?
きいちゃん<ハイ!いいですよぉ。なんですか〜?
oba<別に大した事じゃないんだけど、6月30日のきいちゃんのブログで江ノ島に行った時にたこせん食べたって書いてたじゃん。
きいちゃん<はい、食べましたね〜。
oba<あれってその場で焼いて作ってもらったやつ?それともパッケージされて元々出来上がってるやつだった?
きいちゃん<(即答で)あれはその場で焼いてもらったやつです!
oba<やっぱりそうだったんだ〜。どうせ食べるならきいちゃんと同じやつが良かったから、今日それを聞けて良かったよ。今度食べに行くねw
きいちゃん<お役に立てて良かったですw
oba<じゃあまたこの後も懲りずに来るけどヨロシクねw
きいちゃん<ハイ!ありがとうございます!待ってますw




1回目と比べるとスタッフの肩を叩くタイミングが気持ち早くなってたけど、まあそれはしょうがないね。
1回目のペースのままじゃ、いつ終わるか分かんないもんw
そしてきいちゃんとの最後の握手(3回目)へ・・・。




oba<きいちゃん、俺今日何回握手に来たか覚えてる?
きいちゃん<えっと、3回目ですよねッ!
oba<おぉ!良かった〜。これで間違えられたら落ち込むとこだったよw
きいちゃん<実はこれ他の人にも結構聞かれたりするんですよ〜。
oba<えッ!?そうなの?俺は2回以上握手する時は、大体いつも最後にこれ言う事にしてるんだよね〜w
きいちゃん<そうなんですかwこれって間違えちゃうといけないから、この質問がくるといつももうドキドキなんですよ〜wwww
oba<そうだったんだwwwwなんか変な試練与えちゃってゴメンねw
きいちゃん<いえいえw間違えなくて良かったですw
oba<じゃあ最後にこれ。前に俺がきいちゃんを撮ったやつなんだけど・・・。




と、『北乃日記』イベントでオラがきいちゃんを撮った写真を見せる・・・。

ちなみに、この写真の裏にはきいちゃんとの2ショット写真。




きいちゃん<あぁ〜。なんか懐かし〜い。あッ!裏は私との2ショットのやつなんですね〜。ありがとうございます♪




と言うと、プレゼントと勘違いして自分のところへ写真を置くきいちゃんwwww
きいちゃん、ちょwwww
それは見せただけで、プレゼント用じゃないんですけどwwww
まさかプレゼントと思われるとは思ってなかったので咄嗟に




oba<あッ!?でもこれケースがあんまり綺麗なやつじゃないから、カレンダーイベントの時にでもちゃんとしたので持って行くね。
きいちゃん<これでも全然平気ですけど、じゃあカレンダーイベントの時に楽しみにしてますね♪
oba<(内心ホッ・・・wwww)じゃあこれからもイベントやドラマのロケとかに行くから、その時はヨロシクね!
きい<ハイ!今日は3回もありがとうございました〜♪




いや〜まさかプレゼントだと思われるとは、完全に誤算でしたw
ただこういうモノでも喜んでもらえるんだなという事が分かったので、カレンダーイベントの時にでもちゃんとファイリングして渡そうかな・・・。
でもそれならカレンダーイベの2ショットも一緒に入れたいから、握手会だけの時にでも渡すか・・・。
どっちにしようか迷うわ〜。
そしてイベント参加特典のきいちゃん直筆サイン入りトレカだけど、Ver.5が1枚にVer.6が2枚と見事に両方コンプ出来た♪

(きいちゃんのトレカはVer.5とVer.6の2種のみ)
そしてB.L.T.本誌の中のトレカは・・・

3冊とも全部にきいちゃん入ってるとかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(内訳はVer.5が2枚にVer.6が1枚)
握手会の出来事といい、トレカの引きといい、今日はホント良い事ずくめだったわッ!
きいちゃん、ホントありがとうッ!
おかげで凄く楽しい1日になりました!
そして、握手会イベントお疲れ様でした〜。