『ハロ紺ワンダフルハーツ〜避暑地でデートいたしまSHOW〜@代々木』

aya1risako1woba2008-08-04

3日に『ハロ紺ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』に参戦する為に、国立代々木競技場 第一体育館まで行って来た。
ハロ紺って事で当日は色んな方々が現地に来てましたね。
あやりおさん・こんこんさん・陸奥さん・まっちさん・ぺりーさん・クツシタさん・れいな色さん・フクたろうさん・クボキチさん・TKCさん・将軍・兄じゃ・ハマチャさん・ユウジさん・イエローさん・小指さん、などなど・・・。(抜けてる方がいたら激しくすいませんwwww)
普段、現場が違うみんなと馴れ合えて楽しかったわ〜。
陸奥さんからはりーちゃんグッツ貰ったり、ぺりーさんからは『江戸の手毬唄II』のCD貰ったりと、ホント色々川´・_・`川<あっとーございま〜す!
コンサの方は夜公演のみ参戦。
あやりおさんと連番で、座席はアリーナB5ブロック8列通路席
あやりおさんから事前に良席とは聞いていたけど、サブステの真横とかネ申過ぎるんですけどッ!wwww
ハロ紺がスタートすると、最近ちょっと気になり始めてきたゆうかりんが目の前に降臨ッ!w
しかもそのすぐ後には、りーちゃんも目の前のゼロポジに来るとかッ!?

初っ端からこれだと、この後は一体どうなるんだ?w
涙の色』では愛理のプリなんちゃらを、あやりおさんと残念な会話をしながら凝視wwww
『モンキーダンス』は自分の中で未だにどうするか決まってないので、今日はバードにしときました。
この時は桃が一番近かったんだけど、流石は嗣永プロ
色んな意味でやばかったですwwww
7曲目の『ジンギスカン』では、りーちゃんではなく桃と佐紀タンがやたら目の前に来きたなw
別にりーちゃんに干された訳じゃないですよ!w
ね?りーちゃん?wwww

りーちゃんとさゆの『チュッ!夏パ〜ティ』では、俺側の方にりーちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
りーちゃんの 州*‘ o‘リ<チュ♪ がマジ可愛かった〜。

上から見ていた陸奥さんがオラの行動がおかしいみたいな事言ってましたけど、そんなこたぁ〜ないッ!w
High-Kingではれいなに佐紀タンにゆうかりんと、色々大忙しw
『トロ恋』では出演者関係なしに、オリジナルの振りで対応w
オリジナルで出来るのって、多分俺らぐらいじゃね?wwww
Buono!ではこれまた桃が目の前に・・・w
この辺までは結構余裕でやってたけど、『まっさら』→『スペジェネ』→『ラヴ&ピィ〜ス』のコンボで遂に落ちたwwww
ラストが『雨の降らない星では愛せないだろう』でホント助かったわw
セットリストを見た時には「なんか微妙なセットリストだな〜。」と思ったけど、良席で尚且つ通路席って事でかなり楽しめたね!
良席引いてくれたあやりおさんにはマジ感謝です。
ベリキュー花火大会も結構イイ席だし、この先も楽しみだわ〜。
でもその前に、明日はきいちゃんとの握手会・・・。
きいちゃんと3回も握手するから、急いでネタを考えなければッ!w