『北乃きい出演「太陽と海の教室」ロケ第3弾』

aya1risako1woba2008-07-31

某日にきいちゃんが出演している『太陽と海の教室』のロケに行って来た。
太陽と海の教室』のロケに立ち会うのはこれで3度目。
これだけ来ていると、スタッフの人達の顔もいい加減覚えてきちゃったよw
撮影が行なわれたのは某所にある海岸・・・。
海岸にはドラマのセットとしてビーチバレーのコートが設置されてた。
この日の出演者は、きいちゃん・織田裕二岡田将生吉高由里子濱田岳鍵本輝と生徒役の男が1人。
織田裕二の衣裳は以前にも着ていたピンクのポロシャツにハーフパンツ。
岡田将生吉高由里子濱田岳鍵本輝などの生徒役はいつも着ている湘南学館の制服。
当然、きいちゃんも制服だろうと思っていると・・・




きいちゃんだけ水着とかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
平静を装いながら撮影を見てたけど、まさかの展開に内心はもうテンション↑↑でやばかったわッ!w
最初、休憩用の仮設テントがある前辺りで見学してたんだけど、休憩中はきいちゃんが目の前にッ!?
きいちゃんが可愛すぎて倒れそうになったのは言うまでもないwwww
きいちゃんの水着姿を生で見れる機会なんて今後もうないだろうから、しっかりと目に焼き付けておいたよw
きいちゃんが着ていたのは水色の水着で、上には白のパーカーを羽織ってたね。
ちなみに、これが撮影の様子↓

もっと大きい画像で見たいだろうけど、それはオンエアーで確認してくれw
今日のきいちゃんは織田裕二との撮影がメイン・・・。
最後のカットでは生徒役の男も加わり3人で楽しくビーチバレーをしてました。
きいちゃん達の撮影が終わると、今度は岡田将生吉高由里子濱田岳鍵本輝達の撮影に・・・。
そして、この4人の撮影でこの日のロケは終了〜。
3時間もの間、ロケを見学出来て今日も大満足♪
きいちゃん、撮影お疲れ様でした〜。
みんなはきいちゃんの水着姿が気になって仕方が無いと思うけどwそれは『太陽と海の教室』本編をお楽しみに〜。