『北乃きい出演「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」満員御礼舞台挨拶』

aya1risako1woba2008-07-30

29日にきいちゃんが出演している映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』の満員御礼舞台挨拶に参戦する為に、新宿ピカデリーまで行って来た。
会場となる新宿ピカデリーは改装されたばかりらしく、凄いキレイになってたな。
座席は1階C列(3列)で、おーどんマンさんと連番。
位置的にはきいちゃん達が出入りするドアの前辺り・・・。
ウエンツ目当てなのか、客層は殆どが女の子ばっかだったね。
満員御礼舞台挨拶は11:00からスタート!
この日のきいちゃんは、緑の浴衣で登場〜!
浴衣姿のきいちゃんキャワッ♪
あと、連日の『太陽と海の教室』のロケの影響で、きいちゃん結構焼けたね〜。
色白のウエンツが横にいるから、比べるとよく分かるw
日舞台挨拶の時と同様に少し緊張気味のきいちゃん・・・。
一番最初の挨拶では、「沢山お集まりいただき、ありがとうございます。」を「沢山お祭り・・・」と言い間違えてましたwwww
あと、「地元が田舎なので出演している映画が上映されるのはこれが初めてなんです!」と、きいちゃんの地元ネタ話も披露。
司会の女性から「最後に客席の皆さんに一言お願いします。」と言われ、まずはウエンツが一言・・・。
ウエンツが話し終わりこの後は誰もがきいちゃんの出番かと思っていると・・・




「えッ!?私もですか?」とかどんだけ〜wwww
きいちゃん、油断しすぎですwwww
最後にはマスコミのフォトセッションなどがあったんだけど、きいちゃんの横にいる妖怪がやたらきいちゃんに触ったり密着したりとDQNだったな。

きいちゃん自ら抱きつく場面もあったから中にいるのは当然女性だと思うけどね。
まあそんな色々あった満員御礼舞台挨拶でしたが、11:25にすべて終了。
出演者が2人だけなのに舞台挨拶時間が約25分もあったのは嬉しい誤算だったな。
舞台挨拶後は映画を観賞。
既に初日舞台挨拶の時に映画を観ていたので、今作を観るのはこれが2度目。
きいちゃんが崖から落ちそうになるシーンは、何度見てもドキドキするわ〜。
きいちゃんきいちゃんばっか言ってるオラだけど、ソ・ジソブ演じる夜叉も結構好きだったりする・・・。
上映後はおーどんマンさんとマターリランチしてから帰宅。
帰りの電車で爆睡してたら何やら肩に重みを感じる・・・。
しかも両肩から・・・。
男だったら容赦なくゴラァーしてるところだけど、なんか両方とも女の子でしたwwww
心優しいオラは当然肩貸してあげたけど、こんな事ってあるんだね〜wwww