『Berryz工房・℃-ute・Buono!出演「2008 神宮外苑花火大会」』

aya1risako1woba2008-08-11

更新が遅れたが7日に『2008 神宮外苑花火大会』に参戦する為に、国立競技場まで行って来た。
神宮外苑花火大会で国立競技場に来るのは、亜弥タン・ベリ・Wが出演した『2004 神宮外苑花火大会』以来・・・。
あの時、ベリは『ピリリ』の衣裳だったな〜。
周りにまだベリヲタが少なかった時期にも関わらず、物凄い人数で逆ドリ大連番してたのを思い出すわwwww
それが今や、ベリキューがメインをはる時代・・・。
ベリキューみんなの躍進に嬉涙ですわ・゚・(ノД`)・゚・。
当日はおーどんマンさんと連番で、座席はA席5入り口前段のK列。
十分に良席だったんだけど、両サイドがイパーンの女の子達だったので、動けるスペースを探しに・・・w
結局、所定の席より少し下がった場所で観ることに決定〜。
スペースは十分あったし、尚且つセンター席だったから所定の席よりもむしろ・・・w
周りはイパーンだらけだったけど、いつも通りやってましたが何か?w
ベリキューBuono!のライブは約1時間ほどだったけど、セットリストなども含めて全体的には良かった。
やっぱ野外紺は開放的で、なんかイイね〜♪
衣裳がハロ紺の使い回しだったのはアレだけど、りーちゃん可愛いから特に問題無しw
ベリキューBuono!のライブ終了後の花火を観たかどうかは・・・ご想像にお任せしますw