『きいちゃん 17歳の誕生日♪』

aya1risako1woba2008-03-15

今日、3月15日はきいちゃんの誕生日♪
きいちゃん、17歳の誕生日おめでと〜うッ!
ここ最近は色々なお仕事にひっぱりだこのきいちゃんだけど、体調などには十分に気をつけてこれからも頑張ってね!
そんな中、17歳の誕生日を機にきいちゃんのブログ『チイサナKieのモノガタリ』がYahoo!からアメブロへお引っ越しになりましたね。
愛着のあったブログなだけに引っ越しすると聞いた時は若干ショボ〜ンでしたが、新しいアメブロの方で今後もきいちゃんの近況を見れるのでそこは一安心・・・。
学校や仕事で忙しい中、更新するのは大変だろうけど、無理はせずに楽しんでやっていってね。
千奈美にこれがきいちゃんブログ『チイサナkieのモノガタリ』の引っ越し佐紀↓




http://ameblo.jp/kie-kitano/




あと、早速新しいブログにも載りましたが、誕生日の日に発表されるサプライズは5月末にワニブックスから写真集が発売されるというものでした。
この前のヤンマガで久々に水着グラビアやってたからもしかしたらとは思っていたけど、まさか現実になるとは・・・。








ヤンマガのグラビアと同時に撮影されたのかは分からないけど、これを見る限り写真集の方もかなり期待できそうだなw
「詳細はまたブログで随時発表していきます」との事だから、もしかしたら発売記念イベントとかもやってくれるかもね。
楽しみ楽しみ♪
そしてきいちゃん聖誕祭の今日はもう一つ重要な事が・・・。
それはきいちゃん出演映画『ポストマン』の初日舞台挨拶チケの発売日。
きいちゃんの為にも良席を確保出来る様に頑張ってきますわ。