『堀北真希出演「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」初日舞台挨拶』

aya1risako1woba2008-03-09

8日に堀北真希が声優として出演している『映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝』の初日舞台挨拶に参戦する為に、有楽町の日劇まで行って来た。
元々、初日舞台挨拶の出演者欄に真希ちゃんは載っていなかったのだが、映画公開直前に公式などでも発表され、初日舞台挨拶出演という形になりました。
最初は真希ちゃん来るかどうか半信半疑だったけど、チケ確保しといて良かったわ〜。
映画の方は地球環境をテーマにした内容・・・。
ただドラえもん映画という事で、子供にも分かり易い内容になってましたね。
真希ちゃん演じる緑の星の女王リーレが、予想外のちょい悪キャラでちょっとビックリw
映画本編は2時間ほどで上映が終了し、11:10頃から初日舞台挨拶が開始。
まずはメイン声優とそのキャラクター達が一緒に登場。
のび太役の声優の女の子がちょっと可愛かったwwww
その後ドラミ役の千秋が登場し、最後にゲスト声優の堀北真希三宅裕司が登場ッ!


真希ちゃん可愛ええな〜♪
当日の座席は1階N列センター通路席だったけど、映画館なのでここからでも十分近かったね。
ゲスト声優という事で言葉数は少なめだったが、舞台に居る時間は通常の舞台挨拶とほぼ同じくらい・・・・。
「声優はドラマなどのお仕事と違って、色々難しかったです。」、みたいな事を言ってましたね。
トーク終了後はマスコミのスチール撮影。
きいちゃんのイベに引き続き、今回の撮影もヲタと一緒とかねw

まあ今回は晒されて居ない様なので取り敢えず一安心ですwwww
そして初日舞台挨拶の方は11:35頃に終了。
司会を務めていたテレ朝の女子アナが「今日は色々と時間に制約がありますので・・・」と言ってたけど、これは間違いなく真希ちゃんの事でしょうね。
なんせこの後は六本木で『映画 クロサギ』の初日舞台挨拶ですから・・・。
オラも出来れば行きたかったけど超激戦の中、見事に散りましたんでね・・・w
『映画 クロサギ』の完成披露試写会の応募が約34000ほどあったらしいから、今回の初日舞台挨拶も相当な激戦だったのは言うまでもない。
ヤフでもやたら高騰してたし、やっぱジャニヲタの必死さは脅威ですなwwww
まあそれでも会えないと思っていた真希ちゃんに、『ドラえもん』の舞台挨拶で会えたんでオラは十分に満足満足♪
真希ちゃん・・・。
ジャニと共演するのはいいけど初日舞台挨拶のチケ確保するの大変だから、今後は映画じゃなくてドラマ内だけでお願いしますねwwww