『合唱なんちゃら』

aya1risako1woba2007-10-31

某日はうちの姫の合唱なんちゃらだったので、某所まで行って来た。
自分が学生の頃は『面倒くさい・退屈・つまらない・早く帰ってサッカーやゲームがしたい』など、これといった面白味を感じた事は無かった様な気がするが、今改めて観ると結構イイもんだよね〜。(千奈美に体育祭やスポーツ&球技大会とかは大好物だったw)
久々に卒アルや行事のビデオでも引っ張り出して見てみるかな・・・。
さてそんな中、ビッグホリデーのパンフの表紙にりーちゃんが載っているではあ〜りませんかッ!?(あと舞美もw)


スキーウェア姿のりーちゃん可愛いな〜(;´Д`)
今回は取り敢えず30冊ほど頂いてきました・・・。

ってか、持って帰るにはぶっちゃけ30冊が限界w
はたから見たら大した事ないじゃん!って思うかもしんないけど、これが意外に重いんだよね・・・。
これから入手される方は欲張らない様にご注意をw
さてと・・・。あと何十冊追加するかなwwww