『「ALWAYS 続・三丁目の夕日」真希ちゃん舞台挨拶中にヲタ乱入』

aya1risako1woba2007-11-03

11月3日から公開スタートとなった『ALWAYS 続・三丁目の夕日』。
前作の『ALWAYS 三丁目の夕日』は大ヒットロングランを記録した事もあり、今作でも注目・期待度共にNo.1と言っても過言ではないでしょう。
そんな中、映画公開初日に合わせて行なわれた初日舞台挨拶で前代未聞の忌まわしい事件が起こった様で・・・。
俺は初日舞台挨拶には参戦出来なかったのでこの目で見た訳ではないが、行った人のレポなどを見ると舞台挨拶中にいきなりヲタが壇上に乱入してきたとか・・・・。
しかもその乱入してきたタイミングが、真希ちゃんのトークの出番になった時・・・。
状況からみて乱入してきたヲタは真希ちゃん狙いの様だ。
幸い堤真一を筆頭に吉岡秀隆やスタッフ達がそいつを取り押さえたので、真希ちゃんら出演陣には危害が及ぶ事は無かった様で一安心・・・。
先陣をきって止めに入ってくれた堤真一にはホントに感謝感謝です。
しかしこの事件後の舞台挨拶では安全面を考慮してか、女性出演者は壇上には出て来なかったそうですね。
当事者の真希ちゃんの心境などを思うと、なんともいたたまれない気持ちです・・・。
この犯罪者達に対して色々文句も言いたいが、そんな奴等の事を書くのも貴重な時間そして労力の無駄なのでやめておく。
一言だけいうなら、まあなんだ・・・。取り敢えず速やかに氏んでくれ。
しかしこういった事があると、今後の真希ちゃんのイベントなどがあった時に支障が出るんじゃないかと非常に危惧してる・・・。
今まで握手会などのイベントを多くやってきた真希ちゃんだけど、今後は暫くの間なくなるんじゃないかとか・・・。
仮にそういった事態になったとしても仕方ないが真希ちゃんや事務所関係者には、「こういった基地外はごく一部であり、殆どは純粋に真希ちゃんを応援しているファン」だという事を忘れないでもらいたいですね。