『れいな写真集“GIRL”&ベリFCツアー&文化祭』

aya1risako1woba2007-10-01

遅ればせながら、れいな5th写真集の『GIRL』を購入してきた。
りーちゃん中学の体育祭に行って以来、りーちゃん以外にはなか×2テンションが上がりきらなかったが、このれいな写真集『GIRL』のお陰で徐々に元の状態に戻りつつあるw
お気に入りのカットは多々あるが、その中から1枚だけ抜粋・・・。

白地にピンクの花柄ビキニと、れいなには珍しく可愛らしい水着。こういうれいなもキャワでイイですな〜(;´Д`)
それにしてもこのれいな↓・・・











○乳れいなの胸がやたら大きいんですけど、大きいんですけどwwww
そんな事を言っている中、まさかの『ベリFCツアー』が決定しましたな。
3月に第1弾やったばっかだっていうのに、今年中にもう1回やるとか事務所はどんだけ必死なんだよ・・・。
日程は12月1日〜2日ですか・・・。亜弥ハワイの時みたいにクリスマス時期にもってきてくれれば、なんとかなるんだけどな〜。まありーちゃんの為にも、なんとか休み取れる様に調整してみますわ・・・。
あと週末からはパシフィコ横浜で文化祭が始まるが、こちらには2日間ともにフル参戦。(両日とも朝から並ぶ予定なので、一緒に並びたい方は連絡でも下さい。)
会場内でのオラは例年と同じく1日中ビデオカメラを回してると思うが、見つけた人は遠慮なく声かけてクレクレw