『娘。紺〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@大宮』

aya1risako1woba2007-09-25

先週末、『娘。紺〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜』に参戦する為に大宮まで行って来た。
しかし娘。紺開幕だっていうのに、オラ的にいまいちテンションが上がらない・・・。感のいい人は理由が分かるかもね。
昼公演は2階のどセンター島中席。だが俺の列は空席が多かったので、実質4席は使ってたな。
セットリストに関しては、まあ悪くはないかと・・・。個人的にはコンサで初めて聴いた、『いきまっしょい!』が気に入ったね。
ただ『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』の振りがガラリと変わってたのにはちと残念・・・。基本、オリジナルが好き派なんでね。
中盤に出てくる人形劇は予想に反して、かなり面白かった。ただ推しが出ていないという事もあり、夜公演に改めて観た時はそんなでもなかったな。
夜公演も同じく2階の島中席だったが、こちらも2席空いてたのでスペース的には十分。
昼・夜公演共に踊りきったオラなのだが、やはりイマイチ達成感というか満足感がなかった・・・。コンサ自体は悪くないんだけどね。
今回の娘。紺は関東公演がやたら多いが、オラのテンションがこんななんで今後の娘。紺の参戦は未定・・・。まあ俺の事だから暫くしたら元に戻るかと思うがw
やっぱりオラには(ry