『ハロ紺〜集結!10thAnniversary〜@横浜』

aya1risako1woba2007-01-27

今日は『ハロ紺〜集結!10thAnniversary〜』に参戦する為に横浜アリーナまで行って来た。
本日の席は東スタンド4列。通路から1席入った所だったんだけど、両サイドが来ないから3席+通路とかッ!?1日目からいきなりウマ〜でしたw
ここからコンサのレポをするがカキコする時間があまり無いので、内容が短絡的になっちゃうけどそこは勘弁してクレクレ。







【1】『Hello!のテーマ』:いや〜。出だしがいきなりエッグとはね・・・。一通り見回したが、オラ的にはやはりエッグはありえれいな。
【4】『胸スカ』:序盤からベリとかちょっと予想外・・・。東にだけに来ないとかそんな・゚・(ノД`)・゚・。
【7】『ずっと好きでいいですか』:亜弥タンのソロは1曲しかないのに、選曲はこれですか・・・。『dearest.』を聴きたかったオラとしては正直残念。変更は恐らく無いと思うが、明日に期待しますか。
【8】『笑顔YESヌード』:楽曲・振り共に気に入った!明日の昼公演で大まかな感じだけでも振りを掴みたいな。あとこの曲で娘。新メンバーの光井が初登場だった訳だが、思っていたよりも歌が上手いなという印象。今後推しになる可能性は・・・恐らく無いですな。
【24】『愛の園』:『晴れ 雨 のち スキ』もそうだったけど、昔のメンバー&衣裳で出てくるとかなかなか粋な計らいやね〜。なんかれいなが新鮮に見えました。







まあこんな感じですかな・・・。
ハロ紺に関しては結構辛口のオラですが、今回の合同紺は普通に楽しめたな。セットリストもそれなりに良かったし、舞台構成も悪くなかったしね。こりゃ明日の2公演が今から楽しみだわ〜。
そんな中、帰宅してから知ったんだけど公演前にスタンド最前に居たオサーンが下の階に転落したとか・・・。そんなん全く知らなかったわ。東にそれらしい感じはなかったから北とか☆カナ?それにしても一体どうやったらあの場所から落ちるんだか・・・。
明日のハロ紺が通常通り行なわれる事を祈るのみである。