『りーちゃんママ』

aya1risako1woba2007-02-15

今日は明けだったんだけど、私用があったのでお昼から午後にかけてちょっいと某所までお出掛け。
お天道様には恵まれたんで良かったけど、あの強風だけはちと頂けなかったわ。
そんな中、途中で“とある場所”に立ち寄ったんだけど、そこでなんとりーちゃんママとバッタリ遭遇とかッ!?w
こんな偶然ってあるんですね〜え?w
時間帯的に当然りーちゃんは一緒には居ませんでしたよ。
思いっきり小学校に行ってる時間帯だったからね。
まありーちゃんの事だからそん時は恐らく授業内容が分からなくて、州*‘ o‘リ<あばばば してたんじゃない☆カナ?w