『未来からの直筆サイン』

aya1risako1woba2007-02-22

ようやく・・・、ようやく待ちに待った未来のサインがオラの手元に届きましたよ♪
長い間待っただけに、喜びもひとしおですわ〜。
サインは新品の冊子の中に書いて貰ってるんだけど、サインを書く時に冊子を折った跡や、サインしてある後ろのページにインクが滲んでたりするのを見ると、未来が直に書いてくれたんだなぁ〜という感じがひしひしと伝わってきますな。
未来の字は中学生が書きそうな女の子らしい字体けど、その中でも結構字は上手い方だね。
サインに書いてあるオラの名前とか、見る人が見たら本家の俺が書くよりも未来の方が上手いんじゃね?、と思う人が出てくるかもw
で、その現物がコレ↓。オラの名前はモザイクで隠してますが悪しからずw

本当は『oba』って入れてもらいたかったけど、本名じゃないと駄目って事だったから、まあこれは仕方ないよねw名字じゃなく、名前だったのが唯一の救い☆カナ
一緒に届いたプリクラ未来も激しくキャワ〜♪
この未来のサインはりーちゃんのサインと同様、我が家の家宝として大切に保管しておきます♪