【ポップジャム】

公開録音後はスペ坂であやりおさんと合流しNHKホールに行く事に。19時に会場で待っていたマナブ氏とも合流し、開演直前まで会場前で雑談。入場後は当然の如く3階最後列にwスペースも十分過ぎる程確保し、準備は万全だったけど出演者が・・・orz
ベリも出ないし岡πも梨とかorzちゃんと打てる曲は上戸とTMくらいだったな。TMの曲テンポ速くて疲れたぽw
ってか今回もベリ出ないとなると今後出演する可能性は薄いね。もう応募するの辞めるかな。でも出さなかった時に限って出たりするんだよね〜w
参戦した道産紺さん・あやりおさん・マナブ氏乙でした〜。ハロメン出ずで残念でしたが懲りずにまた行きましょうw