『久々に・・・』

aya1risako1woba2005-07-18

日付は18日だけど、17日分の日記ね。
ハロショに行って来た。6月26日発売のベリ写真から買ってなかったから、実質的には1ヶ月ぶりくらいとかw
まずは渋谷ハロショでスタンプカードの残り2000円分を買うことに。未購入の写真で1050円、後の950円を何にするか結構悩んだ。風鈴か巾着カンバッチかトレーディング系にするか・・・。悩みぬいた結果まだ購入してなかった巾着カンバッチを購入。特典のベリ写真を無事ゲットし、お次は四ツ谷文化放送へ福ミミ探索に。
その後は原宿のハロショに行き、コレクションアルバムを引き換えついでに裏ショへ。
特に真新しいのは出てなかったけど、何か買いたい気分だったのでw昔のりーちゃんSTK写真を購入。
渋谷に戻る際、来週末のハロ紺の下見に代々木競技場に立ち寄る。会場外の状況次第で打ってやろうかと思ったけど、モンスターズインクのミュとかだから無理だったw
帰りの電車では隣にマイマイ似のキャワなRKがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!お陰様で良い気分で家路に着けましたよw