『きゃわわ〜♪』

aya1risako1woba2005-07-17

日記の日付間違った・・・orz正確には16日ね。
今日はハロ紺@大阪に続き本社の新横で仕事orz仕事あがりに本社の連中と飲みに行き、22時頃お開きに。さてこの後どうしようかと思っていたら丁度ハロメンが名古屋から帰ってくる時間ではないですかッ!?って事で出待ちケテーイ!w
ホームに行くと読めない人やよく見るヲタが4人程いた。程なくハロメンが乗るシンカンセソが。到着するなりハロメンの号車はすべてブラインドおりてて誰がどこにいるのかさっぱり。亜弥タン見れなかったよorz
ドキドキしながら待ってると先頭にりーちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!他には千奈・佐紀・友理奈?・宇梶etcかな。ぶっちゃけ、りーちゃんしか見てないから分からんw
かち合うと気まずいのでりーちゃんに見つからないよう自販機の後ろで通り過ぎる待っていたら、何故かりーちゃんがオラの目の前に降臨!w急に横からヒョコって出てきたからビックリしたよw脅かしっこは梨だよりーちゃんw
久々のりーちゃんマジきゃわわ〜♪可愛い杉て泣きそうになるくらいwりーちゃん見ながら歩いてたから不覚にも梨沙子ママの存在に直前まで気付かなかったw危うくかち合うとこだったよw見送った後、obaさんは車で大人しく帰ったとさw
さて気分も良いし明日は久々にハロショでも行くかな〜。