『2○歳』

aya1risako1woba2005-07-19

日付は19日だけど18日分の日記ね。
今日はオラの誕生日♪千奈美広末涼子とは産まれの年月日が全く同じwそれで昔、何か縁みたいなモノを感じヲタやってたんだけどねw
休みだったので仲間内と海に行ってきた。今日はまさに“海の日”に相応しい天気!天気が良かったせいか今年一番の人手だったな。周りは水着だらけで(当たり前だがw)かなり目の保養になったw
普段何とも思わない友達の子とかも水着を着ると良いね〜w
RKのスク水ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!前はRKなんて興味すらなかったのに。やっぱこれもりーちゃんの影響かな?wれいなみたいなギャルっぽい子もいてこれまたハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!その時れいなと1回でいいから一緒に海行ってみたいと本気で思ったねwそこでれいなの白いお肌をナデナデしたいよw

その影響もあり今日だけサイトをれいな一色にしたのよw