【スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐】

海の後はオラの希望で映画を見る事に。だって誕生日割引で1000円なんだもん!w
内容はネタバレになるので書かないが、非常に出来の良い作品に仕上がってた。
見所は何といっても多数に渡って出てくるライトセイバー戦!オビ=ワン&アナキンvsドゥーク・オビ=ワンvsグリーバス将軍・ウィンドウvsシス・ヨーダvsシスetc。数々あった戦いの中で一番印象的だったのがやっぱりオビ=ワンvsアナキンの師弟対決だな〜。ちょっと期待ハズレだったのはグリーバス将軍。アニメ版ではジェダイをバッタ×2なぎ倒してたのに、映画ではそこまで強くなかった。
戦闘シーンだけでなくストーリーもしかっりしてるから見てない人には是非オススメするよ。