『娘。公開録音』

aya1risako1woba2005-07-30

今日はFM横浜の『THE CHART in Weins STUDIO』の公開録音にれいなが出演するという事で行ってきましたよ〜。
参戦した、こんこんさん・モロさん・芋さん・しのさん・さゆたけさん乙でしたッ!
収録場所のWeins STUDIOには朝の4時頃にバイクで到着。この時点ですでに150人程のヲタが集結。娘。ヲタも結構必死なんだなと実感w
整理券引き換えは8時の予定だったけど、何故か7時に配布開始w千奈美にオラは整理番号145番。整理券自体は300枚だけだったけど、ヲタの数が主催者側の予想より遥かに多かったらしく、追加で補助券たる物を新しく作ってた。だから実質的には600人位は来たのかな〜。
配布後は一旦解散し、9:30に再び現地へ。
入場すると座席が100席程しかないとか・・・orzまあ立ち見の2列目確保出来たから全く問題なかったけど待ち時間が辛かったな。整理券だったオラ・こんこんさん・芋さん達は同じ場所を確保し連番。しのさん・さゆたけさんは補助券の為、後方であばばばばw
そして3時間後の12:30!遂にれいながキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
恐らく私服だと思われるが、れいなは青と白の夏らしいタンクップで登場!ピタッとしてる服で体のラインが綺麗に出ててハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!小ぶりなお胸にもハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!しかも後ろを向くとタンクトップがX字になっててれいな白いお肌が・・・。
収録中は愛チュンのレスが非常に良かったな。ガキさんは普通。そして肝心のれいながちょっと微妙・・・。
本人曰く、
从*` ヮ´)<あたし初めての公開録音だから緊張するし、何処見ていいか分からな〜い
言ってたけど、単純にキモかったんだろうな。俺以外は・・・w
他にはれいなの“悪い女の微笑み”講座たるモノもあり、番組み的には面白かったな。
けど一番面白かったのはこんこんさんと芋さんの行動。番組最後の方で「我慢出来ね」言い出し、逆ドリして打ってるとか・・・w
そんな楽しい公開録音も13時であっという間に番組終了。終了後は一人一人の挨拶があり、急遽抽選会が実施。5名しか当たらないとの事だったので、期待しないで待っていたら・・・。やっぱり呼ばれなかったよw
30分間だけだったけど、間近でれいな見れたし早めに行って良かったわ〜。れいなマジキャワですよッ!これで完全にれいなが3推しになりました!wサイト名変えなきゃダメかな〜w