『コンサもないのに横アリとか・・・』

aya1risako1woba2005-02-03

今日は違反者講習を受ける為に新横まで行ってきたやよ〜w
朝から夕方までみっちりと座学やなんやらやらされて疲れたぽ。
途中、外で交通誘導なんかもやらされて、その場所が横アリ付近の交差点とか!w大の大人が通った時は完全放置でしたが、RKが通った時は優しく誘導してあげましたが何か問題でも?w
目も前に横アリあるもんだから打ちたくて踊りたくて仕方なかったですね〜w頭ん中で色々妄想してましたよ。
州*‘ o‘リ<幸せ?
oba<ハァ〜ン
とかw
そんなこと言ってたら本日の娘。ドキュ(横アリ卒紺編)にベリ工が結構チョロ×2出てましたね。
『でっかい』では前半Aメロ部分、ベリ単独で抜かれててちょっとビク〜リ。
極めつけは、りーちゃん『マン○パワー』キターッ!!!!あの腰振り部分、何度巻き戻して見た事か・・・wこれは今日は寝れんな!w