『コーヒー飲めるもんッ!』

aya1risako1woba2005-01-06

ハロ紺@中野は4日だけのつもりでしたが、かおり卒紺最終日まで我慢できず2公演参戦してきちゃいました!w
朝公演はヲタ芸?部長・セク雅さんと連番!残念ながらオイラは右足が本調子ではなかったのでセク雅さんのペースにはついてけませんでしたが(苦笑)、足がつらない程度に踊ってましたよ。(マンパワーでの耐久ロマンスはワロタw)
昼公演はチケがなかったのでなちホイさんと原宿裏ショ巡りをした後、渋谷ハロショで初段さんと合流。プチミュでハロプロメンバーの新年の挨拶コメントを見て再び中野へ。(りーちゃんのコメント一瞬で終わるから、聞き逃さないよう梨沙子ヲタ要注意!)
夜公演は2階7列だったんですが、なちホイさんが「俺推しメンいないからチケ交換してあげるよ」と言ってくれたので、「何列ですか?」と聞いたら何と1階6列ッ!この瞬間なちホイさんが神に見えましたよw
しかし会場に入ってみるとオイラの両隣はどう見てもサイレント。これは踊れないな〜と思っていたら、後ろにいた道産紺さんと初段さんの間が空いてるではありませんかッ!?結局踊り&騒ぎたいが為に、その席のヤシと交渉して逆ドリしちゃいました!w逆ドリしてもステージ近かったし自分の中では逆ドリして大正解でしたね!初段さん・道産紺さん・コロスケ、4連番どうもでした!カナ〜リ楽しかったでつよw
モーニングコーヒー』の時、「コーヒー飲めるもんッ!」ばっか言ってスマソでしたwさぞかしうるさかったことでしょうw
亜弥ちゃんにも激しくがっつき、りーちゃんのホットなんちゃらもしっかり拝めて大満足。今まで参戦した4公演中、一番楽しかったでつ。
かおり卒紺最終日まで参戦しない予定ですが、もしかしたらまた急遽参戦するかもw