『2005年ヲタ活動始動・ハロ紺@中野』

aya1risako1woba2005-01-04

自分にとって今日が2005年のヲタ活動開始の日となりました。
当初はなっちがいなくなったからベリ工の曲が必然的に増えるんだろうな〜と思っていた訳ですが、3日の赤組のセットリストを見て嫌な予感が・・・。案の定ほとんど赤組みとセットリスト変わらないし、「何だこの大カラオケ大会はッ!」ってな感じで朝公演は“セットリスト”に関してカナ〜リご機嫌斜めでした。が人間とはすぐ慣れる生き物な訳で結局夜公演ではバリ×2楽しんでましたがねwセットリストが悪くても推しメンがいれば何とかなるなと激しく実感した一日であります。それでもあれで7350円はマジありえね〜から。
今日のオイラ的見所ポイントは、
ミニモニ。りーちゃんのホットなんちゃら
モーニングコーヒーのりーちゃんの衣裳
③幸せですか?のちょっとセクシーなりーちゃん
④その他でりーちゃんが出てくる場面全部w
⑤最後しか出てこないが亜弥様
ですかね。
取り合えず次の参戦は6日にする事にしたので来られる方はよろしQ〜。

〜P.S.〜
DVDパンフのりーちゃんマジやばい!お○が急成長してるよ〜。これは将来、亜弥様と同じくらいになりそうだな。楽しみ×2w