『’05〜A HAPPY NEW YEAR!〜』

aya1risako1woba2005-01-01

新年明けヲメ〜ッ!ヲタの皆様そして亜弥ちゃん・りーちゃん、今年もよろしQ〜♪
って事で遂に明けちゃいましたね〜。しかし自分の中ではまだ2004年のままでつ・・・w何故かはあとでご説明を。
今回の年明けは珍しく自宅でマタ〜リ過ごしていました。31日は紅白にキッズが出るとの情報があったので楽しみに待っていると、亜弥&ごっちんの曲の出だしからキッズキターッ!しかもしょっぱなりーちゃんがセンター!(個人的にあのままベリ工の曲歌ってくれても全然構わなかったんですがね〜w)その後、亜弥&ごっちん&りーちゃんの3ショットが抜かれた時は、新ユニット『後浦梨沙子』の誕生かッ!?と思いましたよ!wりーちゃんがいつもと何か違うな〜と思っていたら髪の色が黒っぽくなってるような気がしました。もしかしたら染め直したのかもしれないですね。
亜弥&ごっちんwithキッズが終わった後はCDTVまで見るのが無かったので紅白(亜弥&りーちゃん部分を)を10回程観返したり、2004年を振り返ろうとコンサ・『ほたるの星』DVDを観たり、『起立!礼!着席!』などを聴いてました。
そしてふと今何時かな〜と時計を見たら何と!0時1分・・・。いつの間にか年明けてんじゃん!(苦笑)こんな年明けだったので冒頭にもカキコしたとおり自分の中では年明けした感じがないんですよwまあこんな年の明け方もたまにはいいかな?w千奈美にちゃ〜んと年越しおーどんも食べましたよ。
新年1日目は『CDTV』と『平成あっぱれ開運祭』で一日亜弥ちゃんにハァ〜ンしてました(何気に開運祭のさゆとこんこんとれいなにもw)新年早々キショくてスマソ。ってか亜弥ちゃん年明け早々歌詞間違いすぎ!3ヶ所も間違ってたから〜まあ亜弥ちゃんにとっては毎度の事なんだけどねw
今はカキコしながら『かくし芸』を見て松。
さて、それではそろそろ景気づけに新年一発目のアヤニー&リシャニーでもするかな。