『知るか』

aya1risako1woba2005-01-09

oba<娘。7期オーディションの合格者、該当者なしだってさ。
州*‘ o‘リ<知るか
oba<だよね〜。俺もオーディション自体は興味ね。ただ今回の判断は正しかったと思うよ、あの寺田にしては珍しく。あの程度で娘。のエース張ろうなんざ笑っちゃうよね〜。
州*‘ o‘リ<知るか
oba<ゴメン!梨沙子には興味の無い話だったね。該当者なしなら1時間半も番組使わないで、普通にハロプロメンバー総出演の新春SPでもやってもらいたかったよ、俺は。
州*‘ o‘リ<知るか
oba<りーちゃん、さっきから同じことしか言わないけどどうかしたの?
州*‘ o‘リ<知るか
oba<りーちゃん?
州*‘ o‘リ<知るか
oba<・・・。あばばばば
州*‘ o‘リ<あばばばば
oba<ほ。