『あと8枚』

aya1risako1woba2005-01-13

最近することないからヤフオクで色々買いあさってる今日この頃・・・w
取り合えず今回は『梨沙子HappyBox写真』と『梨沙子キッズFCイベ限定写真』を落としましたよ。
HappyBoxは4.5k、キッズFCイベは1.3k。
値段的にはどうなんだろ。高いのかな?安いのかな?普通なのかな?りーちゃんの写真はバカ高いから金銭感覚がおかしくなっちゃってわかんねw
これで梨沙子写真フルコンプまであと『8枚』!
ただ初期写真3枚と代々木限定写真はまだちょっと無理かな。だって高杉なんだもん!w
ホント梨沙子ヲタって奴等は、必死だな!

州*‘ o‘リ<萌まえもな〜。
从‘ 。‘)<ところであたしの写真は〜?
oba<スマソ。数多杉て集められません(汗)