『もう辛抱たまらんッ!』

aya1risako1woba2005-01-23

週末は名古屋でハロ紺だったらしいね〜りーちゃん。オラは仕事三昧だったよorz
仕事してても当然の如く身が入らないし、正直ホント辛いわw
何気に6日の中野以来参戦してないんだよね〜。
「今頃はミニモニ。じゃんけんぴょんでりーちゃんのホットなんちゃらが飛び出してる頃かな〜。」
「もうすぐ、モーニングコーヒーかな〜。」
「そろそろりーちゃんの 州*‘ o‘リ<幸せ? かな〜。」
とか一人妄想しながら週末過ごしてましたよw
何かベリのレギュラー番組でもあれば我慢できるけど何にも無いしね〜。こりゃ欲求不満にもなるわwハロプロアワーが今日で無くなるとの事なので、ここで是非ともベリのコーナーを作って頂きたいですな。
あ〜早く生のりーちゃんでハァ〜ンしたいでつ。
取り合えず横アリまではこの画像で何とかしのぎきりますよw
りーちゃんフトモモハァ〜ンッ!