『一人美・少女日記&青の炎巡り』

aya1risako1woba2005-01-20

今日は天気も良く特にする事も無かったので七里ヶ浜周辺にぶらり一人旅してきましたよ。
家が近いからよくこの辺りは来るんだけど、こんな長い時間いたのは久し振り。
普段の休日はコンサとかヲタ活動ばっかだけど、たまにはこうノンビリするのもいいですな。(まあこれもある意味ヲタ活動ですがw)
亜弥ちゃんがロケで訪れた場所などはほぼすべて行ってきましたよ。途中、鎌高前辺りでドラマのロケっぽいのをしていたのでそんなん見ながらマタ〜リとしてました。
締めには稲村ヶ崎から亜弥ちゃんの『夕暮れ』を聴きながら夕日を見てましたよ。(もちろん亜弥ちゃんが座っていた場所でね)それを見ながら柄にもなく黄昏てましたw
こんなんしてたら激しく亜弥ちゃんに亜依たくなってきた・・・。横アリまでが長いよ。
美・少女日記&青の炎巡りしたい方はいつでもオイラに言って下さいな〜。しっかりとガイドしちゃいますよ!
千奈美に30日のハロモニのロケ場所は江ノ島茅ヶ崎・平塚などの湘南らしいですね。オイラ写ってるかもよw