『【第2弾】Berryz工房・楽曲BEST10!』

aya1risako1woba2005-01-19

ベリヲタの皆さんお待たせしましたでチュ〜!
【第1弾】の亜弥ちゃんに続き今回はBerryz工房でチュ〜。
ほな早速オイラのBEST10を発表するでチュね〜。

                                                                              • -

☆第1位☆ 『あなたなしでは生きてゆけない
自分の中では不動の1位!曲も振りも衣裳も全部大好きです!
☆第2位☆ 『恋の呪縛
☆第3位☆ 『ピリリと行こう!
☆第4位☆ 『蝉』
☆第5位☆ 『TODAY IS MY BIRTHDAY
りーちゃんがアルバム曲の中で一番好きな曲。りーちゃん曰くカッコイイから好きとのこと。
☆第6位☆ 『ファイティングポーズはダテじゃない!
☆第7位☆ 『ハピネス〜幸福歓迎!〜
☆第8位☆ 『友情 純情 oh 青春』
☆第9位☆ 『パッション E-CHA E-CHA』
☆第10位☆ 『Bye Bye またね
この曲は是非とも今年のコンサのラストにやってもらいたいッ!

                                                                                                          • -

以上、私のはこんな感じでチュ〜。
皆さんのも是非教えて下さいでチュ〜。熱く語って頂いて結構でチュよw
(昨日のラジオの桃子が自分的にかなりツボだったので、桃子と同じ様に語尾にチュ〜を付けてみましたw画像もそれに合わせてりーちゃんチュ〜バージョンw)