『ずっと好きでいいですか?&あと6枚』

aya1risako1woba2005-01-16

2月23日に発売される亜弥ちゃんのNEWシングルのタイトルが今日の『松浦亜弥Let's do it』で発表されました!
タイトルは、『ずっと好きでいいですか?』(ラジオの為、正式なタイトルの書き方は不明)
タイトルから推測すると今回もバラードなのかな?
あと今回の作詞はいつもどおり寺田だが、作曲が何故かサムエル。サムエルの曲は結構好きなんだけど果たしてどうなる事やら・・・。

あとりーちゃんの初期写真をまた2枚ほど落としましたよ。予想よりも安かったので。
画像小さいですが左が3.4k、右が3.3kでした。
このままの勢いだと近々フルコンプしちゃいそうだな〜w

                                                                                                                  • -

从‘ 。‘)<ずっと好きでいいですか?
oba<もちろんだよ、亜弥ちゃんッ!
州*‘ o‘リ<ずっと好きでいいですか?
oba<もちろんだよ、りーちゃんッ!
从‘ 。‘)<このすっとこどっこい!
州*‘ o‘リ<あばばばば