『八景島プチミュ』

aya1risako1woba2005-01-15

ベリ工トレカ写真を手に入れるべく、朝からあやrioさんと八景島に行って来ました〜。
9:15頃に現地に到着しましたがヲタの数は30人程度。開店の10:00までは先週の『起立!礼!着席!』を聴きながらあやrioさんとハァ〜ンしてましたよwそしていよいよ開店となり中に入ってみると逆サイドのドアからもヲタが・・・。しかもその中にモロさんをハケ〜ン!wあやヲタが3人揃うというある意味奇跡がおきましたw
そしていざ買い物しようかと思ったが、店内には60人くらいのヲタでごった返してて大混雑でした。その中で何とか会計を済まし、商品を引き換えようと思ったら何とオイラは1時間30分もかかりましたよ!(苦笑)スタッフの数も少なく、ほとんどのヤシは大人買いばっかだし、会計後に商品が売り切れになったりと色々あったのが原因かと思われるがそれにしてもマジで待ち時間は長かった。そしてオイラはベリ工トレカ写真も無事確保したがあやrioさんの引き換え時間がこれまた長くなりそうだったのでオイラはプチミュ内へ。受け付けの場所にしかスタッフがいなかったのでりーちゃんの写っているポラ写真などはすべてタシーロしてきましたよ!wこんだけ待たせたんだからこれくらいはさせてもらわないとねw

そしてすべての引き換えが終わったのが12:45。二人合わせて約3時間もかかりましたが待ち時間はあやrioさんと喋ったり、ポラをタシーロできたりと何だかんだいってそんな苦痛ではありませんでしたね。それよりもトレカ写真が無くなるのではないかと、そっちの方が苦痛でしたねw
その後は雨も降っていて、あやrioさんはかなりお疲れモードだったので新杉田で解散。そして帰りの電車内で聞き覚えのある車掌の声が・・・。後部車両へ言ってみると、なちホイさんハケ〜ンw上り電車の待ち合わせがあったので軽くヲタトークしてましたw
色々あった一日ですがサプライズもあり中々楽しかったでつwご一緒して頂いたあやrioさんどうもでした〜。
尚、ベリ工トレカ写真の大体は私が預かってますのでかおり卒紺の時にでも皆さんにお渡ししようかと思います。