『州*‘ o‘リ<雑談だもんッ!』

aya1risako1woba2005-01-25

「SEXYパワー大爆発!松浦亜弥だッ!」なんて見出しが載ってるもんだからFLASH買って見てみたさ〜。
久々のグラビアだから期待しながら見てみたさ〜。
一言、「やっばいね」w亜弥タン、セクシー過ぎだよッ!オ○ーイもさることながら生足ハァ〜ン。りーちゃんのフトモモハァ〜ンとか言ってる場合じゃなかったでつよw
残念ながら画像はまだ手元にないのでスポフェスの画像で我慢してちょ。手に入り次第うpしようかと思いま〜す。

お次は朝日小新聞より。
最近キッズ全員で身長を測ったらしいですね。りーちゃんは157センチだったとか・・・。随分と成長しちょりますな〜。お○の方はどうなのかなりーちゃん?w千奈美に相方の佐紀タソは140.5センチ。そこそこ伸びたのかな〜と思ったがこの画像を見るかぎりではそんな事ないのかな?wその他のメンバーも気になりますが残念ならが記載なしでした。まあさとかどうなってるんだろ?w今キッズで一番身長高いのは誰なんですかね〜。
それにしても測定したヤシはもちろん女だろうな?男だったらお兄さん許さないよ!
「まあ取り合えず梨沙子、服脱ぎなさい!」←昔あったどっかのスレみたいだなw

最後に亜弥タンとりーちゃんの共通点をハケ〜ン。まずは二人ともサル顔。そして2つ目はピースの開く間隔がやたら広いこと。だからオラは亜弥と梨沙子の二人が大好きなんだなッ!←かなりコジツケw